1/100レッドウォーリア製作記



2010/9/24

いろいろ製作してますが、月曜日に塗装したのをアップ!




腕と肩を塗装しました。

肩口のバーニアも製作、塗装、接着しましたw

ほんと亀の子です(^^ゞ


つづく




2010/9/12

HGUCサザビーを塗装するついでに少しレッドウォーリアもどきも塗装してみました。





フェイスと胴体の一部ですが、アクリルモンザレッドとサーモンピンクの筆塗りです。

塗るだけですごく印象が変わりましたねww レッドウォーリアに見えるでしょ?!w (^^ゞ


つづく




2010/9/6

地元のセールでレーゲンデュエルが600円だったので、即買いw

セイラマスオさんの作例号をBookOFFで購入し、ずっとやりたかったレッドウォーリアの製作開始。





素組の状態です。バズーカーをしょっていたり、アーマーが追加されたり、なかなかかっこよいですw










シールドを分割して、幅詰め・・・ちょっと隙間があるのは、僕らしい 爆)




なかなか形を見せるところまで出来てなかったんですが、ようやく見せることができる形になったので、UP!

■改修箇所
頭部:フェイスにエポパテ盛りし、レッドウォーリア顔に
   角は真鍮線でそれらしく
肩部:少し上方に上げ、かっこよくw
腕部:右腕にジャンクパーツでビームサーベル発生器を作成
   左腕のシールドは幅詰し小型化。ジャンクパーツでデコレート
脚部:レッドウォーリアの意匠となるヒザアーマーをエポパテで製作
   足首は裏打ちし、削り込み、スマートに!
   ち○こアーマーを残りパーツでくっつけてみました。





右腕はジャンクパーツの組み合わせ。

フェイスはマスク部をエポパテで成形。それらしく









足に付いていたビームサーベルはお尻に移動してますw


赤く塗装すると、レッドウォーリアっぽく見えるかなっと・・・・w

もち筆塗りですw


つづく。


       

inserted by FC2 system