ちまちまと作っていた、HG陸戦ガンダム・・・ようやく成仏w


表面処理などは自分が許せないぐらいダメダメなんですが、とにかくビネットを作ることを優先しました。


製作記はこちら
http://mfgcom.web.fc2.com/Factory/RX79.htm


有り合わせで、ビネット風に

お題「rest」





Nゲージ用の線路をつくってます。たしか12月にボークス様であった 勉強会時に作ったものの再利用♪




追記)2012年9月24日





8月末に行われた浜松ジオラマファクトリーのジオラマグランプリに出した状態です。
台座も作ったのですが、撮影にはあまり向かないので、固定する前の状態で。

人、動物を増やし、それぞれにストーリーがあるものにしました。

・豚を影から狙っているひと
・群れから離れた豚
・作業している人、一服している人

・・・

まだまだたくさんのストーリーがあるので、よかったら探してみて下さいね!

inserted by FC2 system