NRX-044 アッシマー

 
お気に入りのポーズ。

 
バーニアはこんな感じになっています。 バックパックのバーニアだけ大型化しました。 推力を得るためにはコレくらい大型じゃないととばないでしょ。
 

 
今回はこれでおしまい。枚数少な目でした。でもキレイに製作できた ので満足。





 
ここからはひろきちさんの簡単フィニッシュコンペに参加したとき の状態です。

ペーパーも240番手と粗粗のまま、
・部分塗装
・光沢トップコート
・墨入れ
・最後につや消しトップコート

で仕上げました。粗いですよぉ〜。
 

 
がんばったのは本当にバーニアぐらいなもんです。ここぐらいでしか がんばり箇所がなかったもんで・・・。

 
塗装すると変形させませんので、ここで変形させときます。l

 




 
いかがでしたでしょうか?楽しんでいただければ幸いです。

終了。

   <- Back



   HGUCへ    TOP

inserted by FC2 system