F91 ガンダムF91

 
バーニア内のモールドにはクリアレッドで墨入れ。



 
金属パーツでディティールアップしてます。

 
ビームライフル。





 
お気に入りのアングルですね!

 
シールドは、光りの当たり具合でいい感じに光ってくれました。

 
サーベルはホワイトでグラデっぽく。




 
初めてF91が起動したときに、デナン・ゾンと切りあうところをイメージ!あそこの戦闘シーンにしびれました!

 
お決まりのフェイスオープン

 
ラフレシアとの対決では、金属の残像を残すほどのスピードで動きまわり、鉄仮面を翻弄しましたよね。劇場で見たときは、ただたんに、「かっくいい!!」としか思ってなかったりして・・・あの頃中学生でした。。

 
毎度長いことお付き合いくださり、ありがとうございました!!


おしまい。。




とても組みやすく、ポリキャップレスの関節保持がまたいいです!
初めてのMGを作られる方にもすすめられますね。
僕はもう1機作りますよ。



   <- Back



   MGへ    TOP

inserted by FC2 system