ZGMF-X10A フリーダムガンダム

 
昨年11月に完成していたのですが、ようやくUPのフリーダムです。

ビームライフル、バックパックなどは部分塗装しましたが、簡単フィニッシュ で製作しています。

専用のスタンドがあるのですが、それで撮影すると「綺麗に撮り隊」から はみ出てしまうので、自立させています。

サムネイル表示も考えましたが、いつものスタイルでページ作成しています。 やっぱりコメントはさめますからぁ〜(^_^;)

 
顔の墨塗りをやりすぎたかなぁ〜っと反省しています。ちょうど作風の過渡期で 顔、胸、腰までは黒で墨入れしていますが、いろいろと勉強してホワイト地には グレーがよいことを知り、手足はグレーで墨入れしています。

 
バックパックはエアブラシ塗装しているのですが、厚ぼったいですね(^_^;)

 
違う角度から。

 
素立ちがかっこいいですね。

 
キラ・ヤマトと。第4期OP風をイメージして撮影しました。

 
少しハイアングルから撮影。足が短く見えます(^_^;)(本当はかなり長くスリム ですよぉ〜)

 
ハイマットモード。10枚の羽が長いです。かっこいい!!

 
「舞い降りる剣」をイメージ。アークエンジェルの危機を間一髪で救った姿は ほんとうに凛々しかったですねぇ〜。

 
違うアングルから。

 
背後から。かなりボリューム、迫力あります!!!

 
いつものお気に入りのポーズ。CGの素材はこれかなぁ〜。

 
ビームサーベルもパーツなしで連結できます!!

 
少しUPで撮影。

 
ハイマットフルバーストモードぉぉぉぉ!!!マルチロックシステムもかなり斬新 ですよねぇ〜。

 
SEED Destinyではハイマットフルバーストモードのリバース(逆さ打ち)も 新たにできるようになっています。

 
SEED Destinyでもいまのところ最強のMSとして君臨してますねぇ

 
お気に入りのポーズ第2弾!!!

 
別のアングルから・・・。「殺さず」は現在も継続中のキラくんでした。





       

inserted by FC2 system