RX-78 ガンダムVer.2.0





 
□改修箇所
基本はストレート組みですね。

製作記はこちら

□塗装
1. リアルタイプカラーで塗り分け後、電撃HMの付属シールでリアルタイプデカールを貼りました。
 とても貼りにくく、そのままでは境界が見えてしまうので、ギリギリを切り、貼りました。
 その後、
2.フラットブラウン+フラットブラックでウォッシング
 貼る前に、光沢クリアーコートすればよかったなと反省。エナメル塗料が、シールの境界を浮き出させてしまったなと・・・。リベンジしたいですがいつになるやら・・・・┐(~ー~;)┌

3. エナメルでドライブラシ4層してます。
 色は忘れてしまいました。ww

賛否両論はあるかと思いますが、いい感じに仕上がったのではないかと思います。












陸ガンでもしましたが、綺麗なウェザリング(プチウェザリング)目指しました。

たろくんさん、早くコラボしようぜぃ!







 
武器を持っていない姿も好きだったりします。たろくんさんと「友情のコラボ」するために1週間で製作→ガン王に出撃しました。

これからもこの作風はつづけたいと思います。


おしまい





   MGへ    TOP

inserted by FC2 system