RX-79G 陸戦型ガンダム







 
□改修箇所
基本はストレート組みですね。

バーニアには簡単製作ナニワネジバーニアを使っています。

□塗装
 迷彩色になるようにランダムに下記の四色を塗装
 ・ブラウン
 ・ライトグリーン
 ・サンドブラウン
 ・グリーン

デカール、墨入れ後、エナメルサンドブラウン
でエッジを中心にドライブラシしてます。
 
■あとがき
ココロのもやもやを吹き飛ばすために、簡単フィニッシュのつもりで製作しました。意外とここまで仕上げるのに時間がかかっちゃいましたが、すごい気分転換になりました。約1年ぶりのMGですが、やっぱあわせ目ないっていいですねww

ひとまず今年のガン王に出すつもりですが、7月中ごろから作業再開で、チッピングなども加えてよりリアルに仕上げるつもりです。














 







 





 
下地を生かしたドライブラシができたのではないかと思っています。粗いところもありますが、そこは簡単フィニッシュってことでご容赦をww

おしまい




   MGへ    TOP

inserted by FC2 system