GN-001 ガンダム エクシア


 
■製作記

目立つところはあわせ目消し
頭部のアンテナシャープ化

肩アーマーはディティールアップパーツでデテアップ
後はめ

■塗装
ホワイト:Gホワイト(シールドのみ)
ブルー:FSFC+Fブルーパープル+Gホワイト+蛍光ピンク
レッド:レッド+蛍光レッド+Gホワイト+Fピュアイエロー少量
グレー:Gブラック+Gホワイト

GNドライブ:シルバー吹いた後にクリアグリーンを塗装しています。

墨入れ後、つや消しトップコート

あとがき
少し手を加えてやることで、すごくかっこよくなりますね。えっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう一体つくります。今度はもっと念入りにスジ彫り彫りなおしたりして。ウェザ仕上げかなw

 
GNドライブはいい感じの色合いになりましたね。














 
立ち姿も凛々しいです。





 
あまり似合わない射撃ポーズですww





 
GNソードはかっこいいですよね。よけられてもこれで推して戦って欲しい♪














 
でもよくかんがえたら、GNドライブってほんとすんごい機動力ですよねぇ。ちょっとずつ謎が解き明かされるのでしょうね。たのしみw



 
刃はツンツンに尖らせました。










えっと、マウントパーツ無くしました 爆)


おしまい



       

inserted by FC2 system