ZGMF-X56S/β ソードインパルスガンダム


 
□改修箇所

■改修点

・アゴを1mm延長
・フェイスを削り込み、小顔化。
・首を1mm延長してアゴを引けるように。

・ダイナミックなポージングができるように、腕の付け根を関節技に変更
 開脚幅を増すため、モモの付け根を削り込み。

■塗装レシピ(F:フィニッシャーズ、G:ガイアノーツ)
ホワイト:Gホワイト
レッド:レッド+蛍光レッド+Gホワイト+Fピュアイエロー少量
グレー:Fスーパーディープブルー+Gホワイト+蛍光ピンク少量
ダークグレー:Fスーパーディープブルー+Gホワイト少量
ブルー:Fブルーパープル+Gホワイト+蛍光ピンク少量
バーニアシルバー:スーパーファインチタン

カメラアイ:スーパーファインシルバー後、クリアグリーン

ホワイト部には、エナメルライトグレーで、レッド部はハルレッドで墨入れ

デカール後、つや消しトップコートでコーティング。

コアスプレンダーは見えるところのみ塗装しています。


 

 
デカールはコーションデカール中心で。


 
コアスプレンダーは見えるところのみ塗装しています。

 

 
エクスカリバーのデカールはプロトさんにお願いしました。ほんとありがとうございました!!

 


 
バストアップ


 
ディスプレイ台はこんな風に。ノッポさん、デカールのアドバイスありがとうございました。

 
ところどころにアクセントに金属色を塗装

 


 


 

 
ボールジョイントに肩部をしたことでダイナミックなポージングが可能。


 
お気に入りのポージング

 

 


 
ライフルです・・・・。

 

 

 

 
フラッシュエッジ好きなんですよね。SEEDを代表する武器になりましたよね。

 
フラッシュエッジは蛍光ブルーを吹いた後に、蛍光ピンクを吹いていますが、いまいち写真では色合いが上手くでてないかも・・・

 
オークションでつく全部品、作品です。




       

inserted by FC2 system