ZGMF-X42S デスティニーガンダム

 

 
ライフルは貧相なので、ジャンクパーツでデコレート。金属パーツなんかもつかってます。
結構お気に入りです。

 
連射ライフルっぽくなりました。



 
ライフルのスコープもちょぴり塗装に一工夫してます。


 
このアングルお気に入りです。

 


 
ソリドゥス・フルゴールは、ホワイトと、G蛍光クリアでグラデ。

 
意外と、塗りわけが面倒だったロングライフル。


 

 


 
アロンダイトのブルーは本体ブルーとは変えています。

 



あんたはいったい何なんだぁ〜!!!

リクエストにより追加撮影。正式名称は、”パルマ・フィオキーナ”というそうな

メタルパーツを埋め込むことも考えましたが、ゴールドで塗りわけしてます。

アスラン:「未来まで壊す気か、シン!」
シン:「オーブはうたれなければならないんだぁ」
「うわぁ〜〜!!!!!」
アスラン「ばかやろぉ〜」

不遇の主人公の結末でちた。


おちまい。




真の主役機はこれだ!


   <- Back



       

inserted by FC2 system