MS-14S ゲルググ シャア・アズナブル大佐機

 
塗装の向学のためにヤフオクで落札したMG ゲルググです。

全塗装にシャドウをエッジに効かせています。写真でみても わかるようにとても上手です。いいお手本ですねぇ〜。

 
プロポーションもさすがMGだけあっていいですね。

 
お気に入りの角度

 
バストアップ写真です。エッジにシャドウ、グラデ効きまくって いますね。

 
シールドでかいです!!

 
シールドにもシャドウが効いていますね。

 
ビームライフル装備。

 
この下からのアングル好きなんですよね。迫力があって!!

 
正面から。

 
UP画像です。

 
ゲルググといえば、シールドを背中に装備ですよね。

 
シューティングポーズ!!

 
お決まりのポーズです。かっこいい!!

 
違う角度から。シャア専用MSはかっこいいですよね!!

 
ゲルググの特徴のひとつであるビームナギナタ。これを振り回す 場面はかっこいいですよね!!

 
何かを指している・・・

 
シャア・アズナブル大佐のフィギアといっしょに。

 
ビームナギナタは、こぉ〜んなに長くて迫力満点!!!

 
ちょっとズームで。

 
締めにふさわしい写真がとれました。





       

inserted by FC2 system