クリーチャー(ウォーハンマーより)



 
□製作説明
アイノコクラズム
http://www.hobbymetal-iconoclasm.com/

に行ったおり、はじめて、ボードゲーム上にあるフィギアの緻密な塗装に目を奪われました。
店員さんに話を聞けば聞くほど、面白いなと思いました。

すると店員さんが、人型と、このクリーチャー型を譲ってくれました。もう感謝多謝です!!

さっそく簡単フィニッシュしました。

□塗装
塗装は全て筆塗りです。

1.アクリルカッパー
2.エナメルガンメタでドライブラシ
3.エナメルクロムシルバでドライブラシ
4.エナメルブルー、オレンジ、グリーン、レッドの順にドライブラシして完成。
すごく楽しめました。人型もいるので、また塗装の練習にやってみたいですw

















 
深みのある塗装ができたんじゃないかと思います。造形もかっこよく、はまったら、やばいよなぁ
お金ないし・・・・w




 
この状態から、カッパーを塗って行きます。





 
カッパーで仕上げるとこんな感じです。いかがでしょうww^^w







 
ガンメタ、クロムシルバーでドライブラシした後です。

すんごい小さいんですよぉww

おしまい!



   Otherへ    TOP

inserted by FC2 system